こんにちは、プラチナムタイムズ編集部です!
皆さんはコスメ情報をどうやって調べていますか?
今日は普段から美容・コスメに気を遣っている所属タレント10名にお気に入りのコスメを聞いてみました!
石川 涼楓「Ririmewのリップ」
石川 涼楓(いしかわ すずか)
ABEMA『今日、好きになりました。』紫陽花編・夏空編・卒業編に出演し、テレビ番組やMV出演、広告など幅広いジャンルで活躍中。趣味はピアノ・音楽鑑賞とお菓子作り。
発色が良くて色落ちもしにくく、カラーも豊富でメイクに合わせて色々なリップを楽しめるからです!
私はクラシカルプラムがお気に入りです!
梅原麻緒「CLIOのプロアイパレット」
梅原 麻緒(うめはら まお)
アイドルグループ「テラス×テラス」メンバー。趣味はヘアアレンジ、特技はバドミントンとダンス。
ピンクメイクをしたくて買ってみたらすごく発色が良くて沢山使ってます!
森脇 梨々夏「Wonjungyoのトーンアップクリーム」
森脇 梨々夏(もりわき りりか)
タレント。ABEMA「恋する
めちゃくちゃ綺麗にお化粧ノリがするのと、カバー力が高いのがお気に入りで2本目です笑
戸田 梨杏「CHANELのグロウスティック」
戸田 梨杏(とだ りあん)
大型ガールズグループ 『Shibu3 project』センター。『TEENS』専属モデル。声優として、テレビ東京『東京ミュウミュウ』黄歩鈴役に抜擢。趣味は歌、ピアノ、剣道。
「元からツヤツヤなんですよ」みたいな光り方をする所が好きです!
美南れな「SIXPLUSのメイクブラシ」
美南 れな(みなみ れな)
アイドルグループ「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…」メンバー。趣味はおしゃれをすること、特技はダンス・ネイル・卓球。
今まではメイクするのに手や付属のチップやパフを使えばいいやと思っていましたが、このメイクブラシを使ってみてからは化粧ノリの良さが全く違って、肌に馴染み、メイクのもちも良くなりました。
メイクブラシを使うようになってからは、よりメイクを楽しむことが出来ています!
入江日奈子「TIRTIRのファンデーション」
入江 日奈子 (いりえ ひなこ)
東京ガールズコレクションがプロデュースする「TGC AUDITION 2023」にて応募総数約6,500名の中からグランプリを受賞。TGC2023 SPRING/SUMMERにてモデルデビューを果たす。趣味は韓国ドラマ観賞とお菓子を食べること。
このファンデーションは、マスクをしててもよれにくいし、トーンアップもするからお気に入りです!
高鶴桃羽「Wonjungyoのアイ&チークパレット」
高鶴 桃羽(たかつる ももは)
シベリア地区最高の名門バレエ学校に留学し、様々なコンクールで受賞歴があるバレエ歴17年のバレリーナ。また語学が堪能でロシア語、フランス語、韓国語が話せる。ABEMA『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』出演。趣味はアニメ,ドラマ、映画鑑賞。。
TWICEのメイクさんがプロデュースされてるコスメブランドで、ナチュラルなのに盛れる韓国メイクがこのパレットでできちゃいます!🫢
これはファンの方から頂いた物で私の宝物です
服部琴夏「ETVOSのマッサージブラシ」
服部 琴夏(はっとり ことか)
モデル。第8回日本制服アワードミクチャルート CONOMi特別賞受賞、シンデレラフェスハロウィン出演。趣味はダンス、健康管理。
頭のマッサージブラシなのですが、とにかく気持ち良いです
頭から肩までポカポカしてきて、血流がよくなり、浮腫みもとれるので、起床後と一日の中で浮腫んでると感じた時はすぐに使っています。
お風呂でも使えるので、シャンプーをしたままマッサージをしています。
頭が浮腫んでいるとメイクもヘアも上手くいかないので、とても愛用しています。
星月彗「i’m memeのカラーパレット」
星月 彗(ほしつき すい)
大型ガールズグループ「Shibu3 project」メンバー。趣味はピアノ、YouTubeをみること。特技は絵。
イエベさん向きで発色もよく、なによりベースからチークまで全て揃っているのでこれだけ持っていればアイメイクとチークは完成できるところが大好きです!
発色はもちろんいいですし、ラメもキラキラでかわいいです!
朝比奈紗杏「dasiqueのシャドウパレット」
朝比奈 紗杏(あさひな さき)
モデル・タレント。MBS『恋と弾丸』やNETFLIX『FirstLove初恋』、Rin音「Ironic signal」(MV)に出演。趣味は花札、Kpop鑑賞、特技はソフトボール。
発色もすごく良くて、最近流行っている韓国メイク(スモーキーメイク、純欲メイク)にも使えて毎日使っています!
色んな色があるのでブルベイエベ関係なく使えます!
というわけで、お気に入りのコスメ を紹介いただきました。
気になるモノがあったら是非購入してみてくださいね!
【執筆】
新保紘太郎(プラチナムタイムズ編集部)